--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年01月27日 (日) | 編集 |
海都だるま

雪が少し積もっていたので、雪だるまを作りました。
玄関の所に置いといたら、
散歩から帰ってきた海都に海都だるまの手と足を
                  食われました。ショック!!です。
                                       byしばわんこ
                                  
テーマ:柴犬
ジャンル:ペット
2008年01月23日 (水) | 編集 |
kaitoheater

温風ヒーターをスイッチオンするたびに威嚇していた海都。

ここ暫くの冷え込みでやっと温風ヒーターの役割がわかったようです。

今も温風で温もりながらすやすや^^
テーマ:柴犬
ジャンル:ペット
2008年01月22日 (火) | 編集 |
kaitodakko
海都は毎夕のご飯前、爆睡しています。
昨日もまん丸になって2階で眠っていたのでまん丸のまま抱っこで階下へ。
ソファーに座ってもとろ~んとして下に下りようとしません。

そしてごはんを済ませて夜のお散歩タイムにボスがご帰還♪
玄関まで飛んで出た海都はジャンプしてボスの腕の中におさまろうとします。

ほんまに甘えん坊さん。
kaitodakko3

kaitodakko2-2

この甘えん坊さん、最近ますますずっしりしてきました。
お姫様抱っこついでに体重測定。

ななんと14kgに増えていました。
最近よく食べると思ったら・・・重いはずだわ~
テーマ:柴犬
ジャンル:ペット
2008年01月20日 (日) | 編集 |
kaito1


神戸生まれ。京都ですくすく生育中の柴犬・海都です^^

 gooブログからお引越ししてきました。

1月7日で2歳になりました。
体重13.2kgの巨柴ちゃんです^m^

これから僕の活躍をアップしていくよ、皆さんよろしく~~(^_-)-☆
テーマ:柴犬
ジャンル:ペット
2008年01月16日 (水) | 編集 |
nozoku
テーマ:柴犬
ジャンル:ペット
