--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年04月24日 (土) | 編集 |
kyonsi


映画のキョンシーみたいな前足

どんな夢をみているのやら。
テーマ:柴犬
ジャンル:ペット
2010年04月14日 (水) | 編集 |
狂犬病予防接種に行きました。

調度、夫が家に居たので、2人で一緒に連れて行きました。
お散歩タイムに2人も付いてくるなんてと、海都は大喜び。
これから痛いことをされるとも知らず、自分のリードを咬んでひっぱったり、飛び跳ねたりして大ハシャギ。

上手い具合に、予防接種をする所は散歩コースの途中にあるので、毎年注射に通っても、嫌がることはないの。

今日もまた、受付後、夫が海都の頭を押えている一瞬に、ちくっと注射されて終了。

いつもながら、あの注射のすばやさ。獣医さんすごいな。

海都自身、注射されたこと気付いてないだろうなあ。

といいつつも、今日は安静にしててもらいましょう。

ご飯を食べて、夜の散歩がすんだら、さっそく自分のゲージからお気に入りのお布団を引っ張り出してきて、早々に眠りについちゃいました。
100414_2105.jpg


早寝早起きの海都。我が家で一番健康的な生活をおくっています^^:
テーマ:柴犬
ジャンル:ペット
