--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年05月30日 (日) | 編集 |
IMG_3064.jpg
先週、フィラリアの検査をして感染なし確認。
獣医さんが、採血されている間、ボスにぎゅっと抱っこされ、侍女(わたし)に頭よしよしされ、ガルルといいながらも、おりこうに検査できました、汗。
体重は13.4kg

もうこれ以上は、増えないかな。
毎日いっぱい歩いているもんね。

暑い日には途中休憩もする気候になってきました。

夏には早朝散歩に切り替えようね。

最近お寝坊な海ちゃん、大丈夫かな、笑
テーマ:柴犬
ジャンル:ペット
2010年05月04日 (火) | 編集 |
puroresu
ぼくの5連休はボスにべったり。

今日もボスとプロレスごっこ

妹も仲間に入りたいというので、混ぜてあげたよ~

ぼくのヘソ天攻撃で、二人はメロメロさ^^
