--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年08月20日 (金) | 編集 |
遊んでくださいと、ぬいぐるみのうさこを持ってきて。

ssIMG_3899.jpg
引張りっこをして
ssIMG_3890.jpg

うさこを投げたら、追いかけて
ssIMG_3881.jpg

そしてぐるぐると振り回し
ssIMG_3886.jpg


また、遊んでくださいと持ってくる。
ssIMG_3899.jpg



この、遊び好きだね、かいちゃん
テーマ:柴犬
ジャンル:ペット
2010年08月17日 (火) | 編集 |
昨日の夜のお散歩は、不思議だったわん。

いつもより、いっぱい人がいたんだわん

あいさつ

侍女と妹が、じっとお山を見てるから、ぼくも見てみたの
そしたら、ほら、お山がこんなふうに燃えていたよ。
IMG_3875.jpg
人のご先祖さんは、あの火を合図にあっちの世界に帰っていくんだって。
不思議だね。
テーマ:柴犬
ジャンル:ペット
2010年08月15日 (日) | 編集 |
kou

ボスも侍女も妹も、おぼんというので、ごせんぞさんにあいさつにいったわん。

でも、ぼくはおるすばん。

ぼくは、お香の匂いが大好きさ。

おうちでお香を焚きながら、お盆をすごすんだわん。
テーマ:柴犬
ジャンル:ペット
2010年08月08日 (日) | 編集 |
sirosibakaito1.jpg
2日目の朝です。
家族みんなで日の出を見てたの。
真っ暗な空がだんだん、明るくなっていったよ。

旅犬2010-20~2
それから、散歩して、その後、ごはんを食べにいったんだ。
このホテルでは、ぼくたちも一緒にごはんが食べられるんだよ。
ぼくはボイルささみと蒸し野菜を食べたんだ。

ほんとは屋上にあるドッグランや
img_3637~2
海がみえるわんこ専用プールに入りたかったんだけれど
img_3642~2

お伊勢さんの内宮というところにボス達が行くから入れなかったの。
ざんねん。
でも、またつれてきてもらおう。
img_3657~2
内宮の鳥居だよ。
侍女と一緒に写真を撮ったの。
暑かったけれど、みんなが交替でお参りする間待ってたよ、えらいでしょ。
お留守番する間、おかげ横丁というところを歩いたよ。
あちこちから、とってもいいにおいがしてきて、ぼくはまたおなかがすいてきちゃった。

それから五十鈴川の河原に降りたの。
川の側は涼しくて木陰で、子どもたちが川遊びするのを、みてたんだ。

img_3670~2


みんなが、お参り終わった頃にはとっても暑くって、ぼくたちは車に乗って京都に帰ってきたよ。

暑かったけれど、家族と一緒にいられて楽しかったよ。

来年はどこに連れて行ってくれるのかなあ。
テーマ:柴犬
ジャンル:ペット
2010年08月06日 (金) | 編集 |
海を楽しんだぼくは、とっても楽しみにしていたホテルに行ったんだ

鳥羽にあるわんわんパラダイスホテルだよ。

旅犬2010-15~1

旅犬2010-13~1

旅犬2010-19~1

旅犬2010-16~1

お部屋はゆったりしていて、ベッドが2つと6畳くらいの和室と海が眺められる場所にテーブルといす。それとバルコニーがあったよ。
部屋はわんこがお泊りするほてるだけれど、別わんの毛も落ちてなくて、きれいだったよ。

wanparasitunai3.jpg

wanparasitunai2.jpg
お料理は会席料理コース。
お味は、濃い目だったそうだけれど、お魚は新鮮でおいしかったんだって。
wanparayuushoku1.jpg
wanparayuushoku2.jpg

wanparayuushoku4.jpg
wanparayuushoku5.jpg
wanparayuushoku6.jpg
あと、ごはんとおみそしるとお漬物もついて、みんなおなかいっぱいになっていたよ。


旅犬2010-14~1
テーマ:柴犬
ジャンル:ペット
2010年08月05日 (木) | 編集 |
待ちに待ったボスと妹の夏休み。
今年は車に乗って、おいせまいり にいったんだ

ぼくはみんながお参りする間、おりこうに待っていたよ。

ise1

ise2

ise3

旅犬2010-8~1
初めて、海を見たんだ。
水がよってきて、びっくりしちゃった
旅犬2010-10~1

旅犬2010-9~1
なんだか、たのしいなあ。足が濡れてもへっちゃらさ
旅犬2010-7~1
旅犬2010-6~1
旅犬2010-5~1
テーマ:柴犬
ジャンル:ペット
