--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年05月20日 (金) | 編集 |
今日は暑かったわん

s_IMG_4785.jpg


s_IMG_4799.jpg

葉っぱにひっついてクールダウン♪
s_IMG_4797.jpg


s_IMG_4786.jpg

土の道がいいワン。アスファルトは暑いわん。
s_IMG_4791.jpg
この後、3度座り込んで、そのたびにしばし抱っこして帰ったのでした。
これからは散歩も涼しい時間にしようね。
テーマ:柴犬
ジャンル:ペット
2011年05月19日 (木) | 編集 |
お散歩中
対岸のマーガレットの群生に目を奪われる

IMG_4736.jpg


IMG_4738.jpg

お!海都もきれいだなあと眺めているのかと思ったら
IMG_4747.jpg

葉っぱにかじりついていたよ。
テーマ:柴犬
ジャンル:ペット
2011年05月12日 (木) | 編集 |
海都は、2階でお昼寝中でも、階下の音に聞き耳を立てている。

私が鞄を持ち上げた途端、脱兎のごとく階段を駆け下りて玄関前にバリケード

バリケード

うううう

こっちまで切なくなるやん



用事を早く済ませて帰ってくるから、おりこうで待っててね。


テーマ:柴犬
ジャンル:ペット
2011年05月06日 (金) | 編集 |
早寝早起きのおりこうわんこ

寝る前に一暴れしてから就寝だわん

asabimasu2.jpg

こどもの日には、おねえちゃんが、相手してくれたわん^^
asabimasu.jpg
テーマ:柴犬
ジャンル:ペット
