--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年07月31日 (日) | 編集 |
s_IMG_5165.jpg


今日はゆっくりめのお散歩。

曇り空だから、歩くのも楽だよ。

今日は川のそばまで歩いて行ったんだ。
s_IMG_5183.jpg


たくさんの人たちが、ライフジャケットを着て、いかだで川下りを楽しんでいたよ。

いいなあ。
s_IMG_5168.jpg


僕もやってみたい。

でも僕って泳げるんだろうか

水たまりにしか入ったことないよ、^^:
2011年07月29日 (金) | 編集 |
110729_0030.jpg

ティガー枕持参で、お布団脇にスタンバイ中。
テーマ:柴犬
ジャンル:ペット
2011年07月12日 (火) | 編集 |
110712_0606.jpg

暑くて寝苦しい夜が続いています。
毛皮を着ているわんこにとっては、暑さも人並み以上!

毎日ぜーはー、エアコンつけてとやってきます。

省エネが叫ばれる昨今(電気が足りないと電力会社がいうのは、かなり怪しいらしいですが・・・経済面考えても省エネは我が家には必要^^:)

部屋が冷えるまでタイマーつけて室温下げてあとは、扇風機をまわしてしのいでいます。

それでもわんこは、バテ気味。

今日も朝5時代の涼しい時間に散歩に行ったけれど、短い距離にも関わらず、途中で1回、ダウン。しばし小休止の後、戻ってきたけれど、こんな調子で、この夏大丈夫なのかな。

帰宅して、軽くシャワーの後は、扇風機で火照った体をクールダウン中。

暑気払いにきゅうりでも食べるかい、かいちゃん^^
テーマ:柴犬
ジャンル:ペット
2011年07月07日 (木) | 編集 |
ボス大好きな海都は、何されても怒らない?^^:

テーマ:柴犬
ジャンル:ペット
2011年07月04日 (月) | 編集 |
朝焼けの~の光の中に


立つ影は


海都ま~ん

とミラーマン風に歌ってみたりする。



わかるかなあわかんないだろうなあ

年ばれる~

s_IMG_4922.jpg


はい、午前5時半
日の出前です。

お寝坊わんこがなかなか起きてこないので、朝から重いのを抱っこして
玄関まで降りてきてのお散歩。

母は強し。ぎっくり腰こわし[m:78]

やはり早朝散歩はいい、さわやか

心洗われる、田園風景の中


帰ってからのエコわんこ

扇風機のまえで、一涼み

「われわれは宇宙人だ」
とはしゃべりませんが。

そのあとは、クールボードへ
s_IMG_4925.jpg

このクールボード、昨年買ったのに、全然使ってくれなくて、涙

それが、今年、ボスが出してきて、「座れ!」っていったら


あっさり、すわった・・・・


さすがあ、ボス

私のいう事もすんなり聞いてほしい今日この頃^^:




テーマ:柴犬
ジャンル:ペット
