--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年03月13日 (火) | 編集 |
IMG_6038.jpg
お昼寝中のボス

そ~っと添い寝をする海都

ボスが目覚めたら、すたこら逃げていくんだけれど、しばしの楽しみ。
テーマ:柴犬
ジャンル:ペット
2012年03月09日 (金) | 編集 |
宅急便屋さんが、ガスオーブンを届けてくれました。

狭い玄関に大きなガスオーブン。

わずかな隙間しかありませんが、僕の陣地は死守するんだ!

と箱を移動するまで、この場所で海都は、頑張っていました。



IMG_6027.jpg

ライバルと思ったのかな?
このオーブンでご馳走作ってあげるからね。
テーマ:柴犬
ジャンル:ペット
2012年03月05日 (月) | 編集 |
過去動画ですが、アップロード先の閉鎖に伴い、この動画が見られなくなるようです。
引越しさせられるのか、今調べ中ですが、ダメなら残念ですが、見納めです、涙。



前のブログに載せていた海都の動画を集めてみました。
debukaito


それ貸して~な
海都、伏せ!
 
スパイダーワン!

もってこい遊び 

 ボールで遊んで♪
 
海都のお掃除タイム、笑 

真剣白刃取り! 

”待て”は嫌いだワン

これ食べたい!

前にならえ!

ボスのおかえりだ~!

おあずけ

特訓!!

くすぐったいよ~~

胴綱はいやだわん

お残しはゆるしまへんで~

いただきますでしょ

ボス帰宅

僕はサッカーに行くもん♪

掃除機vs海都vol2

掃除機vs海都

お散歩に行こう2



テーマ:柴犬
ジャンル:ペット
