--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年11月24日 (土) | 編集 |
寒くなると
s_IMG_6670.jpg
人の布団が恋しくなる、ぼく
こたつが
とっても居心地いいので
s_IMG_6674.jpg
ぼくのペットも連れて来ました

僕も知ってるこのことわざ

頭隠して
s_IMG_6672.jpg
尻隠さず
テーマ:柴犬
ジャンル:ペット
2012年11月19日 (月) | 編集 |
こたつに入ったら、足に何かが当たるので
ふとんをめくってみたら

121118_2200.jpg

こんなんいました~

テーマ:柴犬
ジャンル:ペット
2012年11月14日 (水) | 編集 |
肌寒く感じられる今日このごろ

ホットカーペットをつけると家族が集まって雑魚寝

そこに海都もやってきました。

彼の辞書には
横になる人→ぼく(海都)と遊べるほど暇な人

と書いてあるようです。

妹が持ってた空のペットボトルを銜えてやってきたけれど、みんなスヤスヤと眠って、相手をしてくれません。
イジイジ三本川の真ん中でひとり遊びを始めました。

IMG_6643.jpg

つまんないよ~

しょぼくれた顔が、かわいそうなんだけれど、ユーモラスだったりする^^:
IMG_6644.jpg

テーマ:柴犬
ジャンル:ペット
2012年11月02日 (金) | 編集 |
秋の柔らかな日差しの下、海都のドキドキ好奇心いっぱいのお散歩は続きます。
じ~~~~~っと川を凝視する海都
s_IMG_6624.jpg
何があるのかな??
s_IMG_6626.jpg

あら、可愛い鴨ファミリー  
s_IMG_6621.jpg

そしてしばらく行くと、今度は
仲良しな白鷺と亀ファミリー
朝いつも一緒にいます。
微笑ましい光景が続きます・・・・・が・・・
s_IMG_6635.jpg
s_IMG_6620.jpg
ガードワン海都は、そんな光景には目もくれず、探索活動!に打ち込むのでした^^:

テーマ:柴犬
ジャンル:ペット
