--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年03月22日 (金) | 編集 |


こんなにちいちゃかったんだね
dakkokaito.jpg
テーマ:柴犬
ジャンル:ペット
2013年03月20日 (水) | 編集 |
春先は体調を狂わせやすいのか、

異常食欲が数日続いたあと、

明け方から下痢を繰り返し、

少しう●に血が混じりました。



それで葛湯を飲ませました。

すると下痢が間遠になってきてご飯をほしがります。

それで、鶏肉汁で味をつけた葛練を夜に上げました。

お腹も温もったのか、夜もぐっすり寝てくれました。

翌日にはお腹も落ち着いてきて、
葛湯を飲ませた2日後には通常に戻ってほっと一息

海都

したのも束の間・・


油断してました・・・海都の食後のおやつの骨ガムを
海都の口の届く範囲に置いてました。

買い物のために外出して、戻ってみたら、

骨ガムが入った袋が開いていて空っぽに・・・

お腹治ったとこなのに、汗

130308_1501~01
やはり、また下痢、涙。
また葛湯→葛練で1日

そして復活

元気いっぱいの海都に戻りました。

葛粉様々です。
テーマ:柴犬
ジャンル:ペット
2013年03月10日 (日) | 編集 |
たらいに入って

日向ぼっこ中

暖かくなってきたね

たらいいぬ
