--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年05月31日 (金) | 編集 |
晩御飯も食べて
”犬仕事”もして^^
ブラッシングとシャワーが終わったら後は寝るだけ

ちょっとお散歩が遅くなると
帰ってきたときはひたすら眠い

130530_2208~01
早寝早起きお利口わんこでした
テーマ:柴犬
ジャンル:ペット
2013年05月26日 (日) | 編集 |
972033_465912156822715_2120373350_n.jpg
暑い日でした。

サラサラ流れる水面を見つめる海都

水浴び苦手だけれど、こう暑いと入りたかったかな^^
テーマ:柴犬
ジャンル:ペット
2013年05月15日 (水) | 編集 |
散歩の途中で良い香り 

130513_0918~01


マーガレット 大好きだよ
130513_0919~02


ついでにドキドキ体験  これなに
sKCA0097.jpg




トクサって言うんだって、面白いね
テーマ:柴犬
ジャンル:ペット
2013年05月08日 (水) | 編集 |
遅ればせですが、狂犬病の予防接種 無事終了
ついでにフィラリアの血液検査もして陰性を確認。
お薬も頂いてきました。
動物病院前の駐車場にて順番待ち、注射されるとも知らず、無邪気な笑顔の海都

ガウリも必要(?)最小限でおりこうにしていられました。

130508_1007~01

車でドライブ行きたい所だけれど、注射したての今日は、ゆっくりおうちで休養です。
テーマ:柴犬
ジャンル:ペット
2013年05月04日 (土) | 編集 |
散歩中、穴ぼこがあると、ニオイを嗅ごうとするしばわんこ

前方に一列15個の埋め込み型支柱

130502_0928~01

一つ一つ丹念にニオイチェック
130502_0925~02

几帳面な性格??
s_KC4A0081.jpg
そして広々した場所で息抜きも忘れないのでした。
s_KC4A0091.jpg
テーマ:柴犬
ジャンル:ペット
