--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年06月15日 (土) | 編集 |
まだ、梅雨らしい雨も降っていないのに

京は真夏を思わせる暑さ、35度超えました。

朝から暑いので、ご覧のとおり、海都もダウン10分X5回

休んでる方が多いお散歩タイムに


atuisanpo

それでも土の道は涼しい。
土の道を選んで歩いた翌日はダウン1回で済みました、汗。

よそのおうちの前で座り込むので「だっこ!」

ってひと声かけると、中腰で抱きあげられるのを待つ今日この頃。

甘やかしちゃダメと言われつつも、これからも抱っこ回数更新しそう。

アスファルトの道路は犬には難敵。

まだ路面が熱くない早朝散歩が一番のようです。


miturinn.jpg
テーマ:柴犬
ジャンル:ペット
2013年06月07日 (金) | 編集 |
あっし(葦)の勝ちですぜ
KC4A0160.jpg


海:ま、まけた

いっぱい、遊んで、大きくなるぞ!
130606_0902~010001
テーマ:柴犬
ジャンル:ペット
2013年06月04日 (火) | 編集 |
KC4A0130.jpg


日の出前に、お散歩行こうよと、海都が起しに来ました。

生まれたてのお日様のエネルギーを浴びると元気が出てきます。
KC4A0127.jpg
130604_0525~01
KC4A0122.jpg
KC4A0125.jpg
KC4A0133.jpg
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
