--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年10月28日 (月) | 編集 |
131026_1452~01
かまって欲しいのに、構ってもらえないボクのアピール?
テーマ:柴犬
ジャンル:ペット
2013年10月17日 (木) | 編集 |
131017_0942~01

涼しくて動きやすく、咲き乱れる花々が美しいと

自然と長めのお散歩になります。

海都も嬉しそうです
131017_0940~02
131017_0941~04
131017_0944~01
131017_0944~02
テーマ:柴犬
ジャンル:ペット
2013年10月11日 (金) | 編集 |
家族思いのいい子なのだが、お客様には・・・

来客中はこんな感じ
もうちょっとフレンドリーだったら、一緒に遊んでもらえるのにな。
131010_1153~04
(玄関の呼び鈴で飛び出すのを防止する柵は、娘の赤ちゃん時代に使ったもの。再利用^^)
テーマ:柴犬
ジャンル:ペット
2013年10月10日 (木) | 編集 |
わんこ散歩中 ふと見ると、橋の下に土砂の堆積。それで鯉たちが、遡上できずに困っていました。上から画像なので、大きさわかりにくいですが、大きなもので80cm位の大きさの鯉。物干し竿持って行って、川底カキカキしてもいいのだろうか?それとも鯉の代理で河川局に窮状申し入れ?131010_0943~02
海都隊員、出動!・・・出来たらいいのだが・・ボク水苦手だった・・
テーマ:柴犬
ジャンル:ペット
2013年10月06日 (日) | 編集 |
コスモスが咲き乱れていました。
でも・・・恋の季節の海都には
かわいいわんちゃんのニオイが気にかかる^^:131004_0909~01
テーマ:柴犬
ジャンル:ペット
