--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年11月24日 (日) | 編集 |
白柴には赤が映える♪

年とともに背中の茶色が濃くなってきました。
10歳超えたら茶柴になってるかも^m^
kaitokouyou2013-2.jpg
2013年11月22日 (金) | 編集 |
似合ってるかな?
osharekaito.jpg
テーマ:柴犬
ジャンル:ペット
2013年11月21日 (木) | 編集 |

ウッディ京北へ野菜の買い出しに♪ボクもいっしょ。紅葉の季節 人多し

541490_542948819119048_437788515_n.jpg
テーマ:柴犬
ジャンル:ペット
2013年11月16日 (土) | 編集 |
寒い冬は重宝なボク^^
1235314_542191029194827_1845865778_n.jpg
テーマ:柴犬
ジャンル:ペット
2013年11月10日 (日) | 編集 |
家族がみんな揃うと、喜んで、
”おもてなし”してくれるんだけれど、
やっぱりじょじょに体力が落ちてきてるような。
そして、相変わらず、娘に対しては偉そうだ^^:年の差
2013年11月04日 (月) | 編集 |
妹が侍女と映画に行っちゃった。
それで僕はまたお留守番
2人にしがみついたけど、おりこうしててねって行っちゃったよ~

帰ってきてから、暗いヘンなメガネかけさせられてびっくらこいだ~

3dkaito.jpg

最近、改装した京都の某駅のライトアップ♪
これだと綺麗に見えるかな?

131104_1731~44
テーマ:柴犬
ジャンル:ペット
