--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年12月29日 (日) | 編集 |
大晦日
大掃除週間

僕がおりこうしてるので、買い物ついでに、相棒を買ってきてあげました。131228_1945~08

ボスが帰った時にも、咥えて行って、ボスに見てもらっれました。

家族には海都の写真から作っていただいた携帯ストラップ♪
1470080_561288663951730_2053479512_n.jpg
テーマ:柴犬
ジャンル:ペット
2013年12月22日 (日) | 編集 |
ぼくは~こたつでまるくなる

1513331_558292974251299_1805115178_n.jpg
寒いから出たくないよ~

と言いつつも”お仕事”しなくっちゃ

そしてすっきり~

ボスにいっぱいヨシヨシしてもらって
ほっかほかだ^^
へそてん201212
テーマ:柴犬
ジャンル:ペット
2013年12月16日 (月) | 編集 |
お昼寝中のボスにそっと近づき、そ~っと顎をのせてみた
ボスの腕枕♪嬉しいな
1005019_554945591252704_838013165_n.jpg
テーマ:柴犬
ジャンル:ペット
2013年12月13日 (金) | 編集 |
ボスのお誕生日お祝いにするんだと

妹が考えたのが僕のドレスアップ♪
131212_1406~30
え!びっくり
僕がプレゼントなの?



僕は毎日、ボスへお帰りサービスプレゼントしてるもんね~
だから毎日がプレゼンターな僕だよ^^
テーマ:柴犬
ジャンル:ペット
2013年12月11日 (水) | 編集 |
冬といえば柚子♪  と妹がのたまう

ワンコの僕にはどーでもいいことだけど

そろそろ出動か!!
1453430_552133578200572_1441083835_n.jpg

秘密のトナカイ”ト”♪
tonakaito.jpg
でも、まだボスからの指令は来ないのだ・・

1379688_548353865245210_2124110280_n.jpg
寒いから  まだあったまってよ~~
テーマ:柴犬
ジャンル:ペット
2013年12月04日 (水) | 編集 |
ねえ、まだ~?

室内犬のカイトは毎日2回の散歩の後がシャワータイム
これが終わるまで、おうちに上がれません。
ウルウル眼で今日もおねだり
131203_1021~38
