--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年04月28日 (月) | 編集 |
かわいいチューリップと春風
気持ち良いなあ
140424_0952~02
テーマ:柴犬
ジャンル:ペット
2014年04月08日 (火) | 編集 |
本を読み始めると、

暇なんだ、ボクと遊べるやん♪

とおもちゃを持ってきて、引っ張り遊びや、モッテコイ遊びをせがみます。
10151127_608139602599969_2661902115001811856_n.jpg
右手に本を持ち、左手は引っ張りっこ。
おかげで左腕筋肉パンパン^^:
テーマ:柴犬
ジャンル:ペット
2014年04月06日 (日) | 編集 |
きれいだねえ。
桜の下にいると僕もいっぱい笑顔になりました。140403_0933~03
140405_0940~02
140405_0939~01
テーマ:柴犬
ジャンル:ペット
2014年04月02日 (水) | 編集 |
ヌクヌクと爆睡中の海都
10155789_605112212902708_1626919413_n.jpg

食事も見直そうと、須崎先生の本を購入。
(今までは動物看護師さんが書かれたわんこごはん本を参考にしてたんだけれど)
健康に気遣って獣医師さんが症状別に書いてくださってる本。

娘が一読して「おいしそ~~~」って感想、笑。

わんこ薬膳も研究しなくっちゃ。
テーマ:柴犬
ジャンル:ペット
2014年04月01日 (火) | 編集 |
今日もご機嫌でお散歩♪140401_0924~03
テーマ:柴犬
ジャンル:ペット
