--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年09月27日 (土) | 編集 |
稲刈りの終わった田んぼに連れてきてもらいました。
初めて田んぼに入ったよ。
いつもお利口にボスが田んぼに入るのを畦で見てるだけだったから、
今日はボスと一緒に入れて嬉しかったよ。
蛙がぴょんぴょん飛んでたので、捕まえようとしたけれど、今日も失敗
でも楽しかったなあ。
ご飯もおいしいよ^^
140927_1155~01
2014年09月27日 (土) | 編集 |
ボスが田んぼ仕事の間、妹と石掘り遊びをしました。
石大好き♪140913_1050~02
はりきってマットまで掘っちゃった
140913_1142~01
ふ~~、ちょっとはりきりすぎちゃった、ぐったり^^:
140917_1423~01
そして、おうちに帰ってからも、がんばって座椅子を掘りました。><:
でもスポンジばっかりで、石は出なかったよ~♪
