--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年07月29日 (水) | 編集 |
妹のおしゃれメガネ
「あたしより似合うわ!」
だって
うっふっふ
もらっちゃおうかな
150727_1928~01
2015年07月27日 (月) | 編集 |
酷暑の夏は日の出前に
お散歩に出発
hinodemae7-2015.jpg

元気なおじいさんおばあさんたちもたくさん歩いていて、
午前5時代でも結構にぎやかな散歩道
みんなが、いっぱいぼくに声をかけてくれるんだ♪

hinode7-2015.jpg
2015年07月17日 (金) | 編集 |
台風の影響の大雨
古いレインコートは、すぐぼとぼとになっちゃう。
困ったなと思っていたら、ボスが僕のために買ってくれてたよ。
newraincoat2015.jpg

コーギ―用だけれど、ぴっちぴち
これより大きいサイズは、ラブラドール用なんだって

巨柴はつらいよ^^:
2015年07月09日 (木) | 編集 |
妹のこころが、ちょっと重い・・
それで、ぼくに出動要請がきました。
人気ヒーラーはつらい、笑
150706_2255~02
