--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年04月30日 (日) | 編集 |
我が家で消費量急上昇中のもの
それはぽんせん♪
ponken.jpg



海都が大好きで食べ始めるとそばを離れません。
それでさいきんは”ぽんけん”と呼ばれている海都
体重も8kgをこえて最近ちょっと肥満に向かっているかも、汗。

ぽんせん、今はいろんなのが出ていますね。
今回買ったのはノンお米の五穀ぽんせんと発芽玄米ポンセン。
最近玄米ぽんせんをお店で見かけなくなったんだけれど、
うれすぎているのかな?それとも売れ筋から外れて仕入れられていないのかどっちだろう。
前は玄米ポンセンと皮むき胡桃を一緒にお口に入れると甘さとこくがあって、だいすきだった。
なつかしいマクロビアン1年生のころのおやつ。
最近はかなりマクロビアンらしからぬ生活ですが、ストレスためぬように頑張ってます。

PTAは前途多難。でも、今年は役員だよ!ってメッセージが役員選出以前に、ふっと頭に飛び込んできたので、直感を信じて毎日精進です。
すてきな出会いもたくさんあるし、今年はこのつながりを拡げる拡散・陰性な年なのかも。
体がストレスで陽性化。ぐーっと収縮している。
でもその調和をはかればきっと素敵な1年になるはず。


テーマ:柴犬
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
