--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年05月05日 (金) | 編集 |
auru.jpg
京都 京北町の料理もおいしいと評判のドッグランカフェ
『あうる』「 に行って来ました。


我が家から車で1時間弱、山道をうねうねと行くと、そこここに立ち姿の美しい北山杉が。
でも、車に強いと思われた海都もこのくねくねで車酔い。
ふらふらです。

それでも、土の道は嬉しかったよう。(^^)
ドッグランマナーにはワクチン接種済みの仔と
書かれてあるので狂犬病予防接種がまだの海都は今回はドッグラン見学のみ。

ほとんどが大型犬で海都ははらはらどきどき。
挨拶に来てくれたラブラドール君に向かって、吠えちゃった、汗。
それでも、いろんな人に声をかけてもらえて、撫ぜ撫ぜしてもらえて嬉しかったね。
来月には予防接種もすべて終わるので、ドッグランで走り回ろうね。
それまでにフセとコイをトレーニングせねば。(^^)

お料理も本格的でおいしかったし。
食べたのは
新八:カリフラワーのポタージュスープとあまごのムニエルのバルサミコソース春野菜添え・パン
ルパ:黒豆のポタージュスープ・魚介類と野菜のガーリック風味・サラダ・ごはん
子ルパ、ここまできて、カリフラワーのポタージュスープと ご飯
欲の無い子です。外食のときは大目に見ているマンゴージュース。
駆け引きがうまくなりまして(ーー:)
最近、学校の給食で出る肉がまずいまずいとのたまいます。
よ~く噛みかみして味が抜けた後の肉自体の味が駄目だそうな。
舌がいろいろ選別しているのね。

すんませんおいしかったけれど写真無しです。

また、車借りてきてね、新八どん♪
auru2.jpg
auru3.jpg

テーマ:柴犬
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
