--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年05月07日 (木) | 編集 |
ゴールデンウィーク直前、かいちゃんままが、ぎっくり腰になっちゃった^^:

それで、家族のみんなはず~っと僕と一緒におうちにいたのさ♪

だからボスに抱っこしてもらったり
s_かいとgw2

”妹”をまくらにしたり^^
s_かいとgw

”妹”とあそんでやったり^^
s_IMG_0827.jpg

雨の日のお散歩もボスと一緒だとたのしいわん
s_IMG_0839.jpg

なのになのに
とうとう


ボスがまた、あのなが~いゆらゆらした紐を首に結びだしたんだ。

それはボスの”行ってきます”の合図・・・・

だからボクは、寂しくて・・・、前足の指をなめてたの

なめても寂しいのがおさまらないから、ベランダでぼ~っとお外を見ていたの・・

ぎっくり腰から復活した”侍女”が呼びにきたので、
仕方ないから、お散歩に付き合ってあげた
IMG_0840.jpg

たまには、侍女もお散歩に連れてってあげないとね。

お外を歩いたら、ちょっと元気がでたわん♪

では、GW明けの皆さん、お仕事がんばってわん


ランキングに参加しています。
ポッチとよろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

人気ブログランキング

テーマ:柴犬
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
かいちゃんままさん、ぎっくり腰、大丈夫ですか???
先日はご夫婦揃ってびっくりさせちゃってすみませんでした。
ぱぱさんからもコメントを頂きました。ありがとうございました
これからの季節はカートが大活躍してくれそうですね!^^
2009/05/07(Thu) 15:15 | URL  | Saori #H6RSI4P.[ 編集]
Saoriさん
お見舞いのお言葉、ありがとうございます。

お蔭様で復活しました。

福ちゃん、元気そうでなによりです。
カートもいい色ですね。
福ちゃんの白毛が映えます。
2009/05/08(Fri) 00:07 | URL  | かいちゃんまま #U6LqTtDo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
