--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年10月28日 (水) | 編集 |
散歩をしていると、よく柴犬より大きい型の紀州犬に間違われます。
先日は、しっかりした日本犬の風貌をしていると、褒めていただいた後、紀州犬かと尋ねられました。
やっぱり、海ちゃん大柄なのね。

山道の起伏になると、目を輝かせて探索に励むのは、まるで、高野山の案内犬のようだよ^^

IMG_2144.jpg
また、山道散歩に行こうね。

紀州犬似の海都に
ポッチとよろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

人気ブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:柴犬
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
やっぱり
柴の血がさわぐのですね~。
かっこいいよ、海ちゃん!
2009/11/02(Mon) 11:28 | URL  | BR_GIRL #-[ 編集]
Re: やっぱり
やっぱり柴っ子は山や柴の間を駆け回っていたいんでしょうね。

2009/11/02(Mon) 21:34 | URL  | かいちゃんまま #-[ 編集]
早速来ました~!
海都くん、お散歩楽しそうですね~!
男の子らしく冒険心いっぱいかな?
どの記事の写真もよく表情が出ていてかわいいですね~♪
(白い子大好きなんですよ)
これからも素敵な写真期待しています!
2009/11/03(Tue) 20:39 | URL  | モカママ #OxTT68sc[ 編集]
Re: 早速来ました~!
モカママさん、ご訪問ありがとうございます。

ネットの世界は広いようで狭いですね。
ベスちゃんに再会できて、しかもモカ姉さんにもお会いできて幸せです。
2匹とも可愛いお嬢ちゃんですね。

白い子、お好きですか。
うちも夫が、昔飼った白い愛犬(スピッツ&狆mix)の思い出から、飼うなら白い子がいいと申します。
以前、動物管理局で処分前に里親(夫の父母が)になった子も白で紀州犬のmixでした(17歳で虹の橋を渡りました)。毛は短毛でしたが、ベスちゃんを最初に拝見した時に、その子の事を思い出しておりました。毛並みが綺麗で美人さんですね。
やはり紀州犬の血が入ると柴犬よりも少し大柄になりますね。
海都は柴では大きいほうですが、それでもベスちゃんや蓮くんの横にいると、ちびっこでしたものね^^

ブログご覧頂有難うございます。
ごんたさんなので、いろいろ事件を巻き起こしてくれます^m^

2009/11/04(Wed) 09:36 | URL  | かいちゃんまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
