--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年11月05日 (木) | 編集 |
昨日は海都のシャンプーデー♪
ボスがいつもきれ~いに洗ってくれます。

でも、海都は濡れるのが嫌い。
ボスがシャンプーの準備を始めると、ぶるぶる震えながら逃げ回ります、汗。
IMG_2260.jpg

やっと御用♪となりました。

綺麗にシャンプーしてもらった後は、またベランダで一匹でごしごし

そう、↓こんな感じです。

寒いので温風ヒーターをつけて、綺麗に乾かして男前一丁あがりです^^


すっきりさっぱり海都に
ポッチとよろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

人気ブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:柴犬
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
男前一丁上り♪
目が訴えていますねぇ・笑

ダブルコートのわんこたちの毛はすっかり冬仕様になりましたよね^^

シャンプー。
うちも大騒ぎでしたよ。うちはシャンプー後タオルに向かって一匹で
ごしごししながら、ウーウーとひとしきりなにかいってるようでおもしろかったです。
文句でもいっていたのかしら???
2009/11/06(Fri) 15:44 | URL  | BR_GIRL #-[ 編集]
Re: 男前一丁上り♪
BR_GIRLさん>
この日は、ずーっとボスとかくれんぼ、鬼ごっこ状態で、私ははたで楽しんでおりました、笑。
> 目が訴えていますねぇ・笑
そうなんです。
わんこは目でたくさんおしゃべりしますね。
びんびん感じましたが、にこやかにバイバイしちゃいました。
> ダブルコートのわんこたちの毛はすっかり冬仕様になりましたよね^^
そう、もこもこになってきました。
でもこのもともこが抜ける時がこわ~いです。
毎日ホウキとちりとちを持ってついて歩かないと、家中すごい事になっちゃいます、汗。
> シャンプー。
> うちも大騒ぎでしたよ。うちはシャンプー後タオルに向かって一匹で
> ごしごししながら、ウーウーとひとしきりなにかいってるようでおもしろかったです。
> 文句でもいっていたのかしら???
おりこうさんですね。
犬語がわかったら、是非なんとおしゃべりしているのか、聞いてみたかったです^^
2009/11/06(Fri) 17:01 | URL  | かいちゃんまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
