--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年05月30日 (日) | 編集 |
IMG_3064.jpg
先週、フィラリアの検査をして感染なし確認。
獣医さんが、採血されている間、ボスにぎゅっと抱っこされ、侍女(わたし)に頭よしよしされ、ガルルといいながらも、おりこうに検査できました、汗。
体重は13.4kg

もうこれ以上は、増えないかな。
毎日いっぱい歩いているもんね。

暑い日には途中休憩もする気候になってきました。

夏には早朝散歩に切り替えようね。

最近お寝坊な海ちゃん、大丈夫かな、笑
スポンサーサイト
テーマ:柴犬
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりで~す!
海都くん、お寝坊さんのねー!(笑)
福も朝は寝起きが悪いんですよぉー!^^

こちらは雨でなかなか思うようにお散歩できません
福より私の運動不足が深刻です(どんどん体重アップ・・・。)
早く梅雨明けしないかな・・・。
2010/06/28(Mon) 23:02 | URL  | Saori #H6RSI4P.[ 編集]
Re: お久しぶりで~す!
Saoriさん、こんにちは
お返事おそくなっちゃってすみません^^:
> 海都くん、お寝坊さんのねー!(笑)
> 福も朝は寝起きが悪いんですよぉー!^^
うふふ、一緒ですね。

> こちらは雨でなかなか思うようにお散歩できません
海都は濡れるのが苦手なので、お散歩も早足でいって、さっさと帰ってきます。
> 福より私の運動不足が深刻です(どんどん体重アップ・・・。)
ああ、これ、私もです。
体重アップは困りますモンね^^

> 早く梅雨明けしないかな・・・。
梅雨あけたら、今度は暑い日々ですね。
やっぱり早起きわんこになってもらわなくちゃ、笑。
2010/06/30(Wed) 13:45 | URL  | かいちゃんまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
