--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年04月14日 (月) | 編集 |
warukai


ここの所、子ども会のお役目で毎朝学校まで子ども達の引率をしてます。
それで海都のお散歩と朝ごはんが後回しに。
キュンキュンと泣かれるのに後ろ髪を引かれながら出発です。

そして今朝、大急ぎで家に帰ってみると、いつも帰宅大歓迎の海都がやってきません?

家の中が静か・・・

ボスの部屋からウィーーーーーンと機械音がする・・・・

なんだか嫌な予感

大急ぎでボスの部屋に行ってみると、ボスご愛用の電動髭剃りがぐちゃぐちゃ
何かの拍子にスィッチが入ったようでウィーンと音を発しながら髭剃りの機の部品がくるくる回り続けています。
その部品に向かってわんわんと吠え始めました~

この髭剃り機、毎朝ボスが使うのを興味深げに眺めてたんだよね。
たまにボスがウィーンといっているのを海都に向けると鼻にしわ寄せて嫌がってたし。

くくくくく~

お腹もすいておしっこもしたいだろうに、後回しにされちゃって、海ちゃん、とうとうワルカイダーに変身!しちゃったのね。

で、上の写真が証拠写真。
被疑犬を取調べ中ですが反省の色もなくちょびっと残ったボスのひげのかすを舐めておりました、涙。
たかいたかい
スポンサーサイト
テーマ:柴犬
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ワオッ!
あはは~!やっちゃいましたねぇ!
大好きなボスの匂いに誘われちゃったのかなぁ。(笑)
戦っている時、海都くん、楽しかったでしょうねぇ!
2008/04/16(Wed) 08:49 | URL  | Saori #H6RSI4P.[ 編集]
Saoriさん
はい、やっちゃいました~

口の中大丈夫かしらと冷や汗流しながらも
対決シーンがおかしくて笑ってしまいました。

ボスと片時も離れたくなんでしょうね。
2008/04/17(Thu) 09:12 | URL  | かいちゃんまま #U6LqTtDo[ 編集]
あららら・・・・
ヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ バタバタ
そっかそっか。
Saoriさんのおっしゃる通り、ボスの匂いに誘われて・・・。

前々から興味津々だった、ひげそりを、がぶっ!
もしかしたら、摩訶不思議な音のする物体に
ボスが襲われているって思ったのかも。
で、勇敢な海君は、やっつけてしまった・・・。

な~んてことはないか。
さみしかったんだね、海君。

今度Ryukoままが、遊んであげるよ~。
ってな距離だったらどんなによいか。
2008/04/23(Wed) 09:46 | URL  | Ryukoまま #-[ 編集]
まま、いらっしゃいませ~
ボスの香りは海都にとったら極上のものなんでしょう。
あのおもーいボス部屋の引き戸を鼻でこじ開けて、たくさんも荷物から髭剃りケースを引っ張り出してそこから出して噛り付いたのです。
もう執念と言ってもいいくらい、汗。

>今度Ryukoままが、遊んであげるよ~。
>ってな距離だったらどんなによいか。
うふふ、じゃあ宅急便で送っちゃおうかな♪
usoです

2008/04/23(Wed) 16:53 | URL  | かいちゃんまま #U6LqTtDo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
