--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年08月08日 (日) | 編集 |
sirosibakaito1.jpg
2日目の朝です。
家族みんなで日の出を見てたの。
真っ暗な空がだんだん、明るくなっていったよ。

旅犬2010-20~2
それから、散歩して、その後、ごはんを食べにいったんだ。
このホテルでは、ぼくたちも一緒にごはんが食べられるんだよ。
ぼくはボイルささみと蒸し野菜を食べたんだ。

ほんとは屋上にあるドッグランや
img_3637~2
海がみえるわんこ専用プールに入りたかったんだけれど
img_3642~2

お伊勢さんの内宮というところにボス達が行くから入れなかったの。
ざんねん。
でも、またつれてきてもらおう。
img_3657~2
内宮の鳥居だよ。
侍女と一緒に写真を撮ったの。
暑かったけれど、みんなが交替でお参りする間待ってたよ、えらいでしょ。
お留守番する間、おかげ横丁というところを歩いたよ。
あちこちから、とってもいいにおいがしてきて、ぼくはまたおなかがすいてきちゃった。

それから五十鈴川の河原に降りたの。
川の側は涼しくて木陰で、子どもたちが川遊びするのを、みてたんだ。

img_3670~2


みんなが、お参り終わった頃にはとっても暑くって、ぼくたちは車に乗って京都に帰ってきたよ。

暑かったけれど、家族と一緒にいられて楽しかったよ。

来年はどこに連れて行ってくれるのかなあ。
スポンサーサイト
テーマ:柴犬
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ。
旅犬海都くん!カッコイイなぁ♪♪♪
鏡に映った海都くんの笑顔もサイコーですね!^^

海でも遊べたし、家族揃っての旅行、嬉しかったでしょうねー!
お写真がたくさんで、私も楽しめました!ありがとうございます!
次はどこへ行かれるのかなぁ???私も楽しみにしています♪

「海都くん、良かったねーーー!」
2010/08/10(Tue) 11:49 | URL  | Saori #H6RSI4P.[ 編集]
Re: いいなぁ。
Saoriさん、こんにちは
見てくださってありがとうございます。

旅行準備中は、またお留守番かと、かなりあせっていましたが、旅犬になれると気付いたら、おりこうにして車に乗っていました、笑
> 旅犬海都くん!カッコイイなぁ♪♪♪
ありがとうございます。
頭に”か”のつく言葉を言ってもらうと、さいこーにいい笑顔になりますわん^^

次は、どこにいくんでしょう~

いつかは、福ちゃんとご対面してみたいです。
2010/08/10(Tue) 18:15 | URL  | かいちゃんまま #-[ 編集]
我が家も次は・・・
鳥羽のわんわんパラダイスホテルいいですね~私も行きたいです!
海都くん、素敵な笑顔が変わりませんね♪
おりこうさんに磨きがかかったように見えますよー!

私は関西出身なので、伊勢や鳥羽のあたりはなじみがあり
5年ほど前(最初の犬を引き取る前)に夫を案内したら
ものすごく気に入って、老後は鳥羽に住みたいなあ~なんて
言ってたんですよ。

それも、犬のために家を買い換えた今となっては夢の話ですが(笑)、
素敵なホテルを教えていただいたし、せめて旅行だけでも行こうかな~^^
2010/08/11(Wed) 14:47 | URL  | モカママ #OxTT68sc[ 編集]
Re: 我が家も次は・・・
モカママさん、ご訪問ありがとうございます。
鳥羽わんわんパラダイスホテル、さすがにわんわんを冠するだけあって、わんこ連れには、安心して泊まれるホテルでした。
> 海都くん、素敵な笑顔が変わりませんね♪
> おりこうさんに磨きがかかったように見えますよー!
ありがとうございます。
犬ともは少ないのですが、それでも出会い頭にガウることが、なくなってきました。(相性のわるい子を除いてですが)
べっちゃんもいろいろ社会経験積んで、どんどんおりこうになってはるのですね。
スティの子たちの相手ができて、すごいと尊敬のまなざしでいつも、モカママさんのブログを拝見しています。
モカ姉さんもかわいらしい。
> 私は関西出身なので、伊勢や鳥羽のあたりはなじみがあり
> 5年ほど前(最初の犬を引き取る前)に夫を案内したら
> ものすごく気に入って、老後は鳥羽に住みたいなあ~なんて
> 言ってたんですよ。
あら~、鳥羽とはそういったご縁が!
> それも、犬のために家を買い換えた今となっては夢の話ですが(笑)、
> 素敵なホテルを教えていただいたし、せめて旅行だけでも行こうかな~^^
ありがとうございます。
ブログに書いた甲斐があります。
それと、鳥羽や志摩のほうは、他にもわんこ連れOKのホテルや旅館が何件かあるみたいなので、2~3泊でも楽しめそうですよ。

わんこ連れていると、行動もゆっくりモードになるので、我が家も次は、もう1泊、別のところにも泊まってみたいなあと思っています。

わんこたちも家族の一員だし、やっぱり同伴が一番楽しいですね。
2010/08/13(Fri) 02:01 | URL  | かいちゃんまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
