--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年06月07日 (火) | 編集 |
tawasiball.jpg
歯磨きがうまくできずに、奥歯に歯垢がたまってきた海都。

お医者さんにおたずねしてみたら、麻酔をして歯石をとるほどは汚れていないとのこと。
それでへちまボールを買ってきて、与えてみました。

そうしたら、遊ぶ遊ぶ。

ボールを投げてのもってこい遊びに夢中。

人間が一休みし手も、自分の口でぽ~いと上手に放り投げて、とりに行く、一人キャッチボールをやってました。

それが、急に静かになって、あれどうしたのかなとのぞくと、




ガシガシ噛んではみがき

しばらくすると前歯で、たわしの繊維をひっぺがしてバリバリむしゃむしゃと食べ始めました。

天然製品だから、腸の掃除をして、翌日にはでてくるかな^^:


お散歩も食事もすんで、家の誰よりも早く眠りにつくおりこうさん^^
110521_2303.jpg
ただし・・・ハウスの外で・・

おふとんはもう暑いね。

今日の未明、ふと目覚めると、

なんと万歳状態で頭より上に挙げたボスの手のひらに、
そうっと自分の前足をのせて、眠っていました。
どんだけボス好きやねん、海チャン ^m^

これからは枕元にデジカメを置いて、夜のシャッターチャンスを狙います、爆

IMG_2247.jpg
スポンサーサイト
テーマ:柴犬
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
