--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年01月05日 (木) | 編集 |
あけましておめでとうございます。
いつも僕の毎日を見に来てくださってありがとうございます。

僕はとっても幸せです。

今日も雪の降る中、お散歩に行ったよ。

kaitoyukigesiki2012-2.jpg
niyaris.jpg
こんな広いところ、走り回れたらいいだろうなあ。

でも、ここは池の水を抜いてるだけなんで、ちょっとふかいところもあるんだって。

だから、ちょこっとクンクンして帰ってきたよ。

それでも、お腹や、足はどろんこになっちゃった。

おかあちゃんがたらいにお湯を汲んできて僕をぽちゃんと漬けたんだ。

だからしばらく


ぼくは


こんなかっこさせられてました~


nurenezumikaito.jpg


ふう、大変だった。

でも、お散歩は大好きさ。

皆様、ことしもよろしくね


わんわん♪
スポンサーサイト
テーマ:柴犬
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
