--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年01月07日 (土) | 編集 |
kaito6sai.jpg

寝て起きて食べて・・・して、毎日家族で過ごす何気ない時間に幸せを感じる僕でした。

お陰様で、元気に6歳の誕生日を迎えることができました。

みなさん、これからもよろしくお願いします。

                                 海都

お姉ちゃんがくれた、ガムおいしくて、おなかでスリスリしちゃいました♪
今日の三角帽子のイラストは、人間になった僕なんだって。byおねえちゃん
スポンサーサイト
テーマ:柴犬
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
海都くん、6歳のお誕生日おめでとう!!
三角帽子も似合っているよぉ♪♪♪
(おねえちゃん、イラスト上手だねーーー!)

かいちゃんままさん&海都くん、2012年も福ちん共々宜しくお願いします!!
今年も元気いっぱい過ごしましょうねぇ♪♪♪
2012/01/07(Sat) 22:31 | URL  | Saori #H6RSI4P.[ 編集]
Re: タイトルなし
Saoriさん>
おめでとうメッセージありがとうございます。
海都も、おかげさまで6歳になりました。

初めの頃は、わたしに犬育てが出来るのかと不安でしたが、
福ちゃんにブログで励まされて育てられたように思います。

白柴仲間がいて心強いです。

福ちゃん、元気に長生きして、海都のあこがれの君でいてね~^^

今年もよろしくお願いします^^
2012/01/08(Sun) 10:19 | URL  | かいちゃんまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
