--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年01月22日 (火) | 編集 |
kaitodakko
海都は毎夕のご飯前、爆睡しています。
昨日もまん丸になって2階で眠っていたのでまん丸のまま抱っこで階下へ。
ソファーに座ってもとろ~んとして下に下りようとしません。

そしてごはんを済ませて夜のお散歩タイムにボスがご帰還♪
玄関まで飛んで出た海都はジャンプしてボスの腕の中におさまろうとします。

ほんまに甘えん坊さん。
kaitodakko3

kaitodakko2-2

この甘えん坊さん、最近ますますずっしりしてきました。
お姫様抱っこついでに体重測定。

ななんと14kgに増えていました。
最近よく食べると思ったら・・・重いはずだわ~
スポンサーサイト
テーマ:柴犬
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
海ちゃんもまだまだ甘えん坊なのね~(^^)
お引越しのお知らせありがとうございます~♪

海ちゃんがまだ2歳とはとても思えないんですが
この甘えっ子ぶりをみていると、2歳ですね~、
お姫様だっこが好きなんてまだまだ可愛い盛りですよね! 

14キロですか、重たそう!
ショパンも冬は運動不足か、ちょっと太りました。
ダックスは太ると腰にくるので、お散歩頑張ります~。
2008/01/22(Tue) 12:56 | URL  | 由 #NJsiWxd2[ 編集]
おっさんがお、笑
由さん、ご訪問ありがとうございます。
海都は口の悪い家人達に、子犬の頃からおっさんがおと呼ばれています。

本人は何のことやらわからず小首をかしげておりますが^^:
私はそれでメロメロになっています。

>ダックスは太ると腰にくるので、お散歩頑張ります~。
なるほど体型からしたらそうなんでしょうね。
冬は寒いし肉襦袢1枚分増やすのかもしれません、笑。
寒さにめげずうちもお散歩に精を出します。



2008/01/22(Tue) 16:29 | URL  | かいちゃんまま #U6LqTtDo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
