--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年04月30日 (水) | 編集 |
ぺろり


うちの仔に限って!!


と思っていました・・・・・

今日の旦那のお弁当の一品
大豆蛋白で作った唐揚げ

朝、旦那から一かけら貰い、その美味しさを知ったよう。

ほんの数分外出して戻ってみたらラップしてテーブルの上に置いてあった残りの唐揚げが・・・・・

がーーーーーん

食べちゃってました。

私の顔を見るなり、テーブル下に落っことした唐揚げをくわえて
すたこら自分のベットに。

おなか大丈夫かな。

今までこんなことしなかったのに、よっぽど気に入ったんだね、唐揚げ。

ということで私はお昼、断食よ。

くいしんぼうの僕に
応援クリック
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

人気ブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:柴犬
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
