--年--月--日 (--) | 編集 |
2016年01月07日 (木) | 編集 |
今日は海都のお誕生日♪10歳です。
人間ならそろそろ60歳なので、赤いスカーフで決めてみました

物憂げな表情はボスに朝のおねだり中のところを撮影したためです、笑。長生きしてね^^かいと10さい
昨年、偶然、美山の道の駅で生の鹿肉をみつけました。
お土産に持って帰り、犬ご飯に混ぜてやると、食べる前から目がらんらん。
喰いっぷりもよく、大満足
やはり猟犬のDNAが反応するのかしら?

と言いつつ、今日のごはんは七草粥にしし肉ではなく、豚肉入りでしたが、また海都の御馳走目当てに、美山に行かねば。

鹿さんには気の毒なのですが、有害獣として駆除されて廃棄されてしまう話を聞いていたので、それなら海都の血肉として生きてと思ってしまうのでした。
鹿さん、ごめんなさい、そしてありがとう。ごちそうさま。、
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
