--年--月--日 (--) | 編集 |
2016年05月20日 (金) | 編集 |
やっと行けた、予防接種。
ええお年なんで、もの分かりも良くなり、獣医さんにガウルことなく、もぞもっぞいいながら、お注射に耐えていました。

ついでに血液検査もしていただき、年齢相応の肝腎の弱りも確認。
切なくなるけれど、こればかりは仕方なし。
(餌に加えるのに鶏肉はいいけれど、鹿肉はダメと言われて???鹿肉推奨派の獣医さんもいて、諸説あり。)

きれい好きの柴っこは、家では”小さなお仕事!”を全然してくれなくなりました。お散歩まで我慢してしまう。それっで水分もあまり飲まない。

安心して屋外に繋げる家がいいな。

犬の為にお引越し?!と思い悩む日々

まずは犬の薬膳・・・あ、海都師匠は日々、薬草(麒麟草)食べております。


予防接種2016-5
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
