--年--月--日 (--) | 編集 |
2016年06月01日 (水) | 編集 |

『DNA528音叉』
失われた古代のソルフェジオ周波数の”ミ‘”の音
528HZはDNAの修復、奇跡、愛と創造を意味するパワフルなチューナーなんだそうな。
響かせると確かに心地よいような気もする。

こういう時は、あのひと(?)に訊け!


528HZ.jpg

ってことで、海都氏召還

いつもなら野性味たっぷりの彼は、こういう金属棒を耳元に近づけると臨戦態勢にはいるのですが、ところがどっこい

ご覧の通りの笑顔で、心地よさそう。

おうちや家族の浄化に励みたいと思います^^
