--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年01月27日 (日) | 編集 |
海都だるま

雪が少し積もっていたので、雪だるまを作りました。
玄関の所に置いといたら、
散歩から帰ってきた海都に海都だるまの手と足を
                  食われました。ショック!!です。
                                       byしばわんこ
                                  
スポンサーサイト
テーマ:柴犬
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
すご~~~~い!
随分雪降ったんですねぇ~。
χちゃん地方は今シーズン
未だ雪知らずです。
ハハハツ
カイちゃんに手足食べられちゃいましたかぁ~。
そのうち頭もガブリッ・・・・
トルソーになっちゃう???
2008/01/27(Sun) 12:25 | URL  | カイダコ #-[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008/01/27(Sun) 12:54 | URL  | みんな の プロフィール #-[ 編集]
カイダコさん
はい、見事にぱくりと食べられちゃったようです。
せっかくの力作を食べられて、娘は苦笑いしてました。
雪ダルマさんは溶けて天に戻って行ったようです。

寒いですがχちゃんも雪パクできるといいですね^^
2008/01/27(Sun) 23:42 | URL  | かいちゃんまま #U6LqTtDo[ 編集]
おお~すごい!
福岡ではとうとうこんな雪は降りませんでしたよ~、、。
(もうこれからも降らないのかな?)
先日はリンクの件ありがとうございました。
こちらからも是非お願いしたいのですが、よろしいでしょうか?
ただいま本館のホームページの引っ越し準備中なのですが、引っ越ししてからキチンとリンク載せさせてもらおうと思ってます(≧▽≦)/
2008/01/28(Mon) 13:10 | URL  | 香龍 #P95jhm4Y[ 編集]
香龍さん、こちらにもご訪問ありがとうございます。

いつも3ワンちゃんたちにお世話になっています^^

わ~い、リンクありがとうございます。
あたらしい平蔵くんたちのHP楽しみにしています。
今後ともよろしくお願い致します。
2008/01/28(Mon) 22:13 | URL  | かいちゃんまま #U6LqTtDo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
