--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年10月01日 (水) | 編集 |
kaitocar

はい~赤ちゃんが・・・・

いやいや

我が家の愛犬海ちゃんが病院等行くときようです。
ピッコロカーネのビッグペットストローラー
20kg対応のワンコカーなのですが・・・・・

kaitocar2

13kgの海ちゃんデカスギ・・・

車内キチキチです
kitikiti
下のファスナー開けると、自力で脱出できます。
kitikiti2


まあ、おなかごろごろしんどい時は
まんまるまるまってるし・・・


なんとかこれでいっていただきましょう~

ランキングに参加しています。
ポッチとよろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

人気ブログランキング

スポンサーサイト
テーマ:柴犬
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
カートにすっぽり。
というか、何着てるんですか~?
思わず噴き出してしまいました!
でもよく似合っていますよ!

海都くんも病院行くときはやはり嫌がるでしょうか?
2008/10/01(Wed) 20:28 | URL  | かめとと #HtLkDJ7k[ 編集]
かめととさん
ウフフ、おねえちゃんのお下がりを着せてみました。
>でもよく似合っていますよ!
ありがとうございます。

>海都くんも病院行くときはやはり嫌がるでしょうか?
海都は病院の美人先生&看護師さんが大好きなので喜んでいきますよ~
ただ体調の悪いときに、徒歩で行くにはちょっと遠いのです。
近くに美人な獣医師さんがいらっしゃるといいのですが・・・
2008/10/01(Wed) 23:40 | URL  | かいちゃんまま #U6LqTtDo[ 編集]
カート!
福ちんにもカートを注文しました!
海都くんと同じものですよぉ♪♪♪
ブラックしかなかったのですが、14,800円だったので。^^;
海都くんと同じモスグリーンが良かったのですが高かったので…。

ここら辺りでは注目の的になりそうなので、お出かけした時に乗せてみたいと思います
2009/04/24(Fri) 16:09 | URL  | Saori #H6RSI4P.[ 編集]
Saoriさん
こんにちは
遅レスです、ごめんなさい

福ちんもカートデビューなんですね。

楽しみですね。
色は黒ですか。それもいいかも

うちの場合は逆に、頼む時にモスグリーンしかありませんでした。
ブルーがあればいいなあと思ったんですが、でも、病院に行く時に、便利だったので満足しています。

あともう1回予防接種に行かないと行けませんが、その時も活躍してもらう予定です。

福ちゃんの、ライドシーン、楽しみにしていますね
2009/04/26(Sun) 16:48 | URL  | かいちゃんまま #U6LqTtDo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
