--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年10月14日 (火) | 編集 |
oyasumi



日中、海都をドッグカートに載せて近場にお出かけしようとしました。

玄関にカートを置くと、好奇心旺盛の海都はささっと
カートに乗り込みました。
この調子ならおりこうで乗っててくれるかも
と期待してたのに・・

家を出て10mも行かないうちにキュオンキュオンと泣き叫び幌をがりがりと掻いて、ボクも歩くコール。

やっぱりお散歩大好きな子をカートで連れまわすのは難しそう。
まあ、具合の悪い時はおとなしく乗ってくれるだろうけれど。

狭い狭いと思っていたけれど、中でくるくると結構動き回っていました。
短時間なら居住性は問題なさそうです。

このカートと一緒にカート用のレインコートを頼んだのですが、これがすごい薬臭いのです。
何度洗っても臭いがとれません。
臭いがとれるまでしつこく洗う事にします。
使う前にぼろぼろになってるかな。

騒いで暴れる海都を載せたカートは、道行く人の注目を浴び、今日のところはカートでお散歩を断念したのでした。

上の写真は帰宅後、玄関に置かれたカートでお昼寝する海都。

ランキングに参加しています。
ポッチとよろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

人気ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
2008/10/18(Sat) 09:07 | URL  | サトシ #-[ 編集]
ありがとうございます
2008/11/14(Fri) 22:51 | URL  | かいちゃんまま #U6LqTtDo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
