--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年01月07日 (水) | 編集 |
amaennbou


おかげさまで海都は今日7日で3歳になりました。
もっとず~~っと昔から一緒にいるような感じで家族に溶け込んでいます。

ボスはボス
おかあちゃんは乳母
おねえちゃんはライバル!

そして海都
みんなで一緒にいるときが、一番しあわせそう♪

随分とおにいちゃんになってくれましたが、まだまだ甘えたいようで、
昨晩もおねむの前にやってきてダッコを要求。
お膝に乗せて体中を撫で回してやったら、得心したのか、2階に上がって眠り始めました。
まるで幼い人の子^^

ちっちゃな頃からだっこ大好きでした。

もう、いくつになっても甘えん坊~

おかあちゃん、またもやメロメロです^^


amaekko


ランキングに参加しています。
ポッチとよろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

人気ブログランキング

テーマ:柴犬
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
海都くんへ!
v-315v-315v-315海都くん!3歳のお誕生日おめでとうv-300
甘えん坊の海都くん、可愛いなぁv-398
そうだよねぇ、みんな一緒がいいよねぇ!
海都くん!これからもみんなに甘えて楽しく過ごしてねぇ!
これからもよろしくねっv-218
2009/01/11(Sun) 23:12 | URL  | Saori #H6RSI4P.[ 編集]
Re: 海都くんへ!
Saoriさん>
海都へのお誕生日メッセージありがとうございます。

3歳になって、ゴンタも大分ましになってきました。
甘えん坊さんは仕方がないのかな^^
福おにいちゃんに、教えてもらわなくっちゃ^^

2009/01/12(Mon) 23:31 | URL  | かいちゃんまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
