--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年02月16日 (月) | 編集 |
IMG_5717.jpg


小春日和の昨日からは、一転。
今日は北風がぴゅーぴゅーふく寒い日です。

それでも朝のお散歩から帰った海ちゃんは、犬小屋行きを、おねだり。
それで、マットを小屋の中に入れて、出入り口には、赤い男物ベストをかけて風除けにしました。

日中、ワンとほえて、寒いのかしらと心配になり、行ってみると・・・

ボールを持ってきて、投げて!のおねだり。

そんな中でも、北風ぴゅーぴゅー
IMG_5718.jpg

たまらずに、「海ちゃん、おうちに入ろう。」と誘ったら、一目散に小屋の中に逃げ込んじゃった。
IMG_5719.jpg


やっぱり、マイホームがいいよね。

夜になって、おうちにあがる~なんておねだりは、無しよ^^



ランキングに参加しています。
ポッチとよろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

人気ブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:柴犬
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
海都くん、マイホームが相当気に入ったみたいですねぇ!
さて、その後はどうだったかなぁ???
やっぱり夜は寂しくなったかな???
2009/02/16(Mon) 16:38 | URL  | Saori #H6RSI4P.[ 編集]
その後^^
Saoriさん>
マイホーム、わかっているようですね。
おねえちゃんが近づくと、入るなとガウります、汗。
木の香りが好きなのかしら。

ホントは、夜もここで寝てもらいたいのですが、夜中に猫にガウられると近所迷惑なので、夕方強制的に家に入ってもらいました。

猫ちゃんとなかなか仲良しできないようです^^:
2009/02/17(Tue) 08:46 | URL  | かいちゃんまま #U6LqTtDo[ 編集]
おはようございます。
PCで仕事しながら娘とブログ見ています(^^)。
また、あとでゆっくり見させていただきます。
ブログ応援させていただきます!
それでは失礼します。
2009/02/17(Tue) 11:33 | URL  | ★KEEP BLUE★ #-[ 編集]
Re: おはようございます。
keep blueさま
ご訪問、ありがとうございます。
> PCで仕事しながら娘とブログ見ています(^^)。
お嬢様との楽しいひと時ですね。

ブログも応援くださりありがとうございました。
こちらからもブログ訪問させていただきます。
2009/02/18(Wed) 11:45 | URL  | かいちゃんまま #-[ 編集]
お邪魔しました(^^)
一昨日まで、出張でベトナムに行ってました。
今日は海外ボケしながら、ブログ見ています(^^)
また寄らしていただきます。
もちろんブログ応援させていただきますね!!
2009/03/01(Sun) 16:35 | URL  | ★KEEP BLUE★ #-[ 編集]
Re: お邪魔しました(^^)
keep blueさん、こんにちは
> 一昨日まで、出張でベトナムに行ってました。
ベトナムですか。
今は緑豊かに復興しているのでしょうね。
> 今日は海外ボケしながら、ブログ見ています(^^)
> また寄らしていただきます。
> もちろんブログ応援させていただきますね!!

ありがとうございます。
こちらからもお邪魔させていただきます。
2009/03/10(Tue) 14:18 | URL  | かいちゃんまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
