--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年04月12日 (日) | 編集 |
予防接種s
今日は狂犬病の予防接種とフィラリアの検査に行ってきました。
4月とはいえ、暑い日。

少し遠目の動物病院に向かう途中、ちょっとばて気味に。

お仕事は済ませていたので、同行のお姉ちゃんが押して来てくれたドッグカートに乗っけて、
病院へ。

結構待合室が混み合っていたので、カートのまま入りました。
カートに入っているおかげか、他のわんことガウリあうこともなく、お利巧に待つことができました。

診察室に入室してから、新しい看護師さんにちょびっとガウっちゃったけれど、注射にはワンとも言わず、無時終了

帰りは、味をしめたのか、ず~っとおうちまで、カートに。

カートに乗ってくれたら、もう少しいける場所も増えそうね^^





ランキングに参加しています。
ポッチとよろしくおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

人気ブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:柴犬
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
カート
福は日曜日に注射が待っています
海都くん、頑張ったねぇ♪♪♪
かいちゃんままさん、海都くんのカートはネットで購入されたんですか???
私も購入を検討しています
2009/04/15(Wed) 13:21 | URL  | Saori #H6RSI4P.[ 編集]
Saoriさん
注射、わんこも人間も苦手ですね。

でも、こればっかりは避けて通れません^^:

福ちゃん、がんばって^^v

海都のカートはネットで購入しました。
今回初めて遠出しましたが、車が無い我が家には便利な品物です。
カートと一緒に、レインコートも買ったのですが、殺虫剤(?)の強烈な臭いで使うことが出来ず、洗い倒しましたら、白濁してしまいました。
これは現物を確認して買えばよかったと反省中です。

2009/04/16(Thu) 01:16 | URL  | かいちゃんまま #U6LqTtDo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
